衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

就活のことはオレに聞くんじゃない

 

 

今日は英会話の後、粕谷を発見。体育会のヤバさとインターンのアドバイスしといた。

 

んで今日の本題は、水島と、ひょっこり着いてきた夢川とインターン&研究室選びの話。

 

児玉くん、けいた&だいき、加藤さんと、色んな人にお世話になりました。

就活よくわからんもんですいません。

いろいろ聞くと、就活もう一回したいな!とか、オレの就職先はメッチャ人を大事にしてくれそうな感じするな!とか思いました。

 

 

夢川は磁気浮上のレポート書きにメディセンへ。

 

オレと水島はBOSSA BURGERへ!

www.bossaburger.com

 

この本で気になっていたので↓

ricky15.hatenablog.com

 

オレ:アボガドバーガー、シャンディガフ、ナゲット

水島:ベーコンレタスバーガー(オススメのやつ)、自家製ジンジャーエール

f:id:ricky15:20180605202234j:image

バリうまでした!

店長も結構いい感じに話しかけてくれて雰囲気いいお店です。またこよ🤤

instagram.com

 

 

今日の食事

  1. 鮭2切れ、とろろ、ご飯1/4杯
  2. アボガドバーガー、ナゲット、ポテト

今日の男子力

後輩の就活とインターンの相談乗ってあげました!