衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

KHB分のカロリーを筋トレで消費

 

 

電磁気終わったら夢川と水島が居て、「フーリエの先生が亡くなって、先生代わるんですけど、2日以内なら履修取り消せるんですけど取り消した方が良いですかね?」とか聞いてくる。

 

あの先生亡くなったのか…微分方程式取った後で良かったわ。

ご冥福をお祈りします🙏

 

 

他にも研究室の話とか色々して解散。

 

 

そのあとは電気回路のお礼も含めて水島とKHBへ。 

f:id:ricky15:20171003213226j:image

俺はアボガドチーズバーガー、水島は「チーズ付けてもいいっすか?」とか聞いてきてからのチリチーズバーガーを注文。

いや〜、美味しかったっすね。でも個人的にはサニーダイナーの方が好きかも🤔

 

彼女とかバイトとか勉強とか部活とか就活とかいろんな話をした。

たまにはこういうのも良いっすね👍

 

 

水島と別れたあと、本部にパソコン取りに行くと萩原師匠の「きになる女の子と遊びに行くためのLINE講座」を受講。

f:id:ricky15:20171003213415j:image

なんかノリノリで講師やっとんなこいつ🤔

 

 

メディセンで勉強。

 

けいたたけとだいごしろで日高屋行くらしいから、俺は19時前だけど着替えて筋トレ💪

 

着替えのために本部行ったら野村いたから、筋トレ指導してもらった。こいつ鬼教官や!

 

俺はベンプレ40kgとか50kgでヒィヒィ言ってたけど、野村は100kg挙げてた。ヤベェ奴すぎる、マジで喧嘩売んのやめとこ😅

 

 

永井さんも友達と筋トレしてたけど、19時台の筋トレルームガチ勢ばっかで野村居なかったら恥ずかしくて帰ってたわ笑

 

 

f:id:ricky15:20171003213427j:image

↑トレーニングルームって割と空いてんのね。

 

勉強飽きたら筋トレして、19時過ぎても筋トレしてなかったらトレーニングルーム行くのが良いかも🤔(↓10月の目標)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/09/30/084141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓