衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

昼間の時間を有効に使えないマン

 

昨日の記事↓

ricky15.hatenablog.com

 

今日、11/16は昨日の記事に書いたフレデリックの新曲配信スタート他に、ポケモン新作の発売もあるのよ!

f:id:ricky15:20181116214914j:image

感想とかは追い追い書きます。

 

 

まず朝、6:30に家を出て、東京駅限定の東京ばな奈カステラを購入↓

www.tokyobanana.jp

f:id:ricky15:20181116214925j:image

コレを朝一の英会話行って、ポケモン取りに行った後、宮田くんにプレゼントしました。

コレで東京観光する時間できたな!

 

 

上記のイーブイの箱を開けるとこんな感じ↓

f:id:ricky15:20181116214942j:image

Type-Cのケーブルは助かるけど、このボールの音の消し方が分からないから、朝は田中先輩が聴いてるBTSと、このポケモンの音が研究室に響いてましたね😅

 

結局、ボールはポケモンGO用にして、ゲームは携帯モードでやりますわ…

5000円したんだけどな🤔

 

 

なんかずっとゲームしてるのも眠くて、合計2,3時間は昼寝しとるな。

時間を無駄にしてる感が凄い。

 

 

昼寝を済ませて、大滝さんからの電話も出たし、学生厚生に賃金台帳も出したし大丈夫でしょう!

 

 

ということでバスケへ。

小菅いて楽しかったです。

よくわからん完全ど素人が体験しに来て、1ピリやって倒れて消えてったのマジで謎。

あいつなんやねん🤔

 

 

部活終わりに翔竜で油そば食べたかったけどバチボコ混んでたので猪太へ。

f:id:ricky15:20181116215004j:image

生卵20円になっとる!

 

昨日武蔵家で食べまくった反動で今日初めての食事だったけど、この感じ明日も一食で良さそうだな!

 

 

そうこうしてるうちに20:50位になってて、駅のホームでテストなので早く終わったきりゅうと遭遇。

こいつもマルクスもずっとパワプロアプリやっとんな!

 

 

なんか振り返ると、今日は充実してましたね✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 猪太 醤油豚骨with生卵

今日の良かったこと

  • 早起きに成功
  • お土産を東京駅で買って渡せた
  • タツベイ産まれました
  • 小菅とバスケしました
  • 筋トレ室でマルクスののちの同僚ときいちと太田と英会話の握力鍛えてる後輩と会いました
  • 今野とラーメン行きました

明日の目標

  1. ハンドで活躍する
  2. OB定例会に参加