衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

天津飯のライスをオカズに半ライスを食す男

 

今日立川駅北口を通ったら、ライトアップの点灯式してた↓

f:id:ricky15:20181118124203j:image

くるりん目立ってんな!

 

 

ららぽーとに新しく出たスマホサプライ屋さんにも行った!

f:id:ricky15:20181118133106j:image

↑オープン記念で防水ケース貰った。

スノボいけるな!

 

 

で、今日は何したかっていうと、前も行ったハンドボールクラブに細谷を連れて行くことで、参加費0で運動を楽しむことに。

ricky15.hatenablog.com

前回はセンターでヤバいパス出しまくってたけど、今回はコート5vs5なので、センター抜きなので、主にポスト、一回だけ逆サイド兼逆エースやりました。

 

どうやら俺のポストはバスケの癖で動きまくりだそうで、パスあんまり来なかったね😅

 

細谷は最初カスだったけど、現役でもやったことない、寺田しか出来ない必殺:サイドライジング倒れこみブラインドシュート決めてましたね。

俺の技取られたぜ…

 

 

運動したので、飯を食うことに。

細谷が待ち合わせで間違えた南京亭へ。

細谷の焼肉丼とラーメンセットうまそうだけど被るので天津飯を注文。

 

天津飯酸っぱかったので半ライスを注文し、天津飯のライスをオカズに半ライス食べましたわ笑

頭おかしいね🤪

 

 

その後、どちらが水を頼む論争とかして、懐かしさすら覚えましたね。

んで、店に携帯忘れて行きましたとさ。

めでたしめでたし⁉︎

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ウインナー10本、ブロッコリー
  2. 天津飯1皿、半ライス

今日の良かったこと

  • とある観れました

  • ナイキのインナー見つかりました
  • OB定例会活躍しました
  • ハンド楽しかったです

明日の目標

  1. じぃじにスマホの説明する
  2. 勇気100%かます