衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

1日2ココス(どっちもグランドメニュー

 

今日は朝イチドトール国分寺についてカード屋さん探しました。

f:id:ricky15:20231230211039j:image

4件全部潰れてて悲しい。

 

高校まで歩いて目の前のココスで勉強しました。

その後かねゆきと合流して、また高校の前のココス行きました。ココスだらけだね。結局ココス6時間くらいいたんじゃね?

 

弱者男性の話とかに最後はなったな笑

会いやすいとのことで助かります。

 

その後は立川マシマシ行きました。

これで夕飯も食べるんだから太るよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ勉強しました
  • かねゆきと楽しく過ごしました
  • いいお誘いきました

明日の目標

  1. 勉強する