衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アンコモン石川

 

 

 

今日も石川。

泊まったことありそうなホテルで朝食バイキングをし、昼はココスを奢ってもらいました。

そして帰りはビーバー買って帰りました。

f:id:ricky15:20231115230645j:image

全部長野で済むんだけどなかなかする機会はないよね。

 

まあ、からあげクンとは大違いっすね。

 

なんか最近出張モチベ低いっす。

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝飯食えました
  • 昼ごちになりました
  • お土産買えて席にも座れて帰れました
  • ガブリアスレイドできました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する