衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

長岡

今週末は長岡でバイト。

f:id:ricky15:20170521200043j:image

技科大があったり、バスケだと帝京長岡が有名だね🏀

 

 

 

今週の勤務詳細見たらDRが女の人の名前で?ってなった🤔

 

そして、金曜日の夜、体育会本部で遊んでたら、「もうついてますか?」的なメッセージ来て、「なんで俺の連絡先知ってるんだ?DR以外の連絡先は乗ってないぞ🤔」って思ってたけど、とりあえず新幹線乗りに上野に到着。

(↓金曜の記事はこちら)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/19/211904

 

 

ここで俺ははっと気づいた!「もしかして社員の人じゃねぇの⁉︎」

剃り負けるから土曜の朝に剃ろうと思ってた、1週間放置してた髭を慌てて剃ったよね😅

 

とりあえず、新幹線乗った🚄

f:id:ricky15:20170521221032j:image

 

 

長岡着いたら、明らかにアラサーの人が「寺田くん⁉︎」って声かけて来て「あ〜ぁ😞」ってなった。

案の定、社員の人だったわ👎

 

 

チェックインを済ませて、朝の集合場所を確認して部屋に入った。アラサーは5階で俺は10階でちょー離れてて助かった。

 

 

↓部屋のテレビの前にこんなものが⁉︎

f:id:ricky15:20170521221233j:image

普通に深夜1時過ぎてもヤってたわ👏

 

提出課題いろいろ持って来たけど、とりあえず1時過ぎまでゴッドタンとか、アダルト放送観て寝た。アダルト放送の動画が全然ネットに転がってなくてビックリした!(5年くらい前な感じはしたけどね😅)

 

 

 

 

☆土曜日

アラサーとタクシーに10分ほど乗って店舗へ🚖

道中、前にこの店舗入った、元トライのやつが見積もりをちゃんと取れなくて帰らされた話を聞かされ怯えた😨

 

 

スタッフに対して愛想の悪いアラフォーハゲと、細谷とか、大沢たかおフェイスのアラサー?男性と、無能ギャルの3人の店舗だった。

着いて早々、アラサーが急に、「UQの見積もり取ってあげて」って言われて10:30から案内入った。

俺なにしたらいいんじゃゴラァ😡

 

後ろでプロの見積もりの技を拝見してるとハゲに、「とりあえず声出しして来て」と言われて11:15くらいから稼働。ちょっとサボれたね✌️

 

 

大沢たかおフェイスの店員さんが「見積もりとか取れるの?」って聞いて来たけど、ビビってたから「練習中です」ってわけわからんこと言ってしまった😅

 

 

とりあえず、怒られないように店員の位置を常に配置しながらいつものようにやってると、マジクソバカデカイ声出しを社員がかまして来た!

ヤベェよ、、、友達とかなりたくないタイプだわ。なんだろう、同性の友達が少なそうなタイプだわ🤔

 

 

途中で俺の客を社員に横取りされるも、なんとか怒られず勤務終了。全然売れてねぇぞ🤔

帰りに水メッチャ飲んで、ミンティアも噛んでるのに社員が無理やり午後ティー奢ってきた。スースーする👎

 

帰りのタクシーで今回の経緯を知る。社内で「トライから4月に来た寺田ヤバくね?メールの文面もメッチャ丁寧だしどんな奴か見て来てくんね?」って言われたり、他の店舗の店長さんが「この間の奴ヤバいわ!見たことない動きするし、占いとか始めたんだけど(驚)基本女の子2人の店舗だけど彼は毎回来て欲しいくらいだわ!」とか、他にも色んなとこで良い方のエピソードが上がってるらしく、どんなもんか見に来たらしい🖕(先月の過ちはバレてなかった👍)

 

 

駅に着いて、帰りの新幹線の切符買うって言ってまいた。東京駅まで新幹線はOKだけど、指定席はダメって言われた👎

 

 

「夕飯どうしよっかなぁ?」って思った時に、一年生の時のこれを思い出した↓

f:id:ricky15:20170521223957j:image

んなことしてたわ笑

 

↓2017年(20歳)バージョン

f:id:ricky15:20170521224043j:image

 

駅ナカのスーパーで買ったやつ

f:id:ricky15:20170521224058j:image

 

↓全品半額になってた中華総菜屋で買ったやつ

f:id:ricky15:20170521224126j:image

 

↓ - 記号が多い

f:id:ricky15:20170521224235j:image

愚かな買い物ですよ🤔

 

 

ホテルに着き、またアダルト放送でも観ようかと思ったところ、BSも観れることが判明!「でんぱの神神生で観れるじゃん!」ってなって午前2時からだけど視聴予約した📺(悲しい結末になってしまったが…)

f:id:ricky15:20170521224647j:image

↑でんぱ組のプロデューサー辞めた後のもふくちゃんの登場回大好き👏

 

 

↓とりあえず夕食

f:id:ricky15:20170521224758j:image

 

↓よく分からないで買ったけど、パリッと薄いが噛み応えがあるって感じだから、つまみに最適👍

f:id:ricky15:20170521224820j:image

 

↓見た目以上にボリュームある。なかなか減らない🤔

f:id:ricky15:20170521224828j:image

 

とりあえず中華丼を食し、シャワーを浴び、アジフライ弁当を食べ、ベッドで勉強しなきゃと思ってたら寝てた。

起きたのは午前2:35。でんぱの神神が終わってこぶしファクトリーの番組が点いてた😭

f:id:ricky15:20170522010443j:image

こうなるのはなんとなく予想ついてたわ😭😭😭

 

 

目も冴えてしまったのでMathematicaの課題。メッチャ簡単のとこで2時間以上悩んでたわw

 

気づけば4:30。日は登り、胡散臭い通販番組が始まった。

 

とりあえず、横になって体力を回復した🛏

 

 

 

 

☆日曜日

↓このお茶微妙

f:id:ricky15:20170522214552j:image

 

まずは油淋鶏弁当を食べ、歯を磨き、髪をセットする。今の長さだと、ワックスをかなり多めにつけると良いことがこの二日間で判明した💡

(土曜日にデューサーの減りはやくね?って思ったら蓋にメッチャついてて、一気に使ったら良い感じだったのがきっかけ笑)

 

 

今日もバイトをなんとか終え、タクシーで駅へ🚖

クールビズの話になって、ガールの子が全然ビズじゃない格好をしてる話をして、1人だけまともなのがいた話をしてる途中で、それSNさんじゃん?ってなって、ヤベってなって、名前は忘れちゃったんですけど、先月新潟で一緒だった檻エンティの人ですって誤魔化しといた(社員メッチャガールの人詳しいけど、SNさん要素出しても全然知らないって言ってた🤔)

↓先月の新潟の記事

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/23/054431

 

 

帰りの新幹線では、社員をまき、乗る前にあそこ空いてるなってのが分かって、そこめがけて乗車。座れたぜ✌️接続図書いてたわ💪新幹線のコツをようやくマスターしたわ🚄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでオレの檻エンティライフも安泰ですわ😙😙😙

f:id:ricky15:20170522012006j:image