衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ゆなたん

 

 

昨日、今日と高田馬場のスポットでバイト。

外で勤務してるけど、隣のお店がずっと気になる↓

f:id:ricky15:20190228214427j:image

僕は結局食べなかったけど、写真撮ってる人たくさんいたな🤔

まあ、長野で見かけたら食ってやるよ!笑

 

 

勤務後、大滝さんからLINEが来てました。

今日で辞めるとの事です。返信打とうとしたらアカウント消してしまったので、お礼言えませんでしたね😭

ricky15.hatenablog.com

↑初エンカウントの記事

 

1年半ほどですがお世話になりました!

今後もご健闘をお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 天ぷら丼ラーメンどんぶり1杯、海老マヨブロッコリー

今日の良かったこと

  • まじバイト楽

明日の目標

  1. カープ戦のチケット取る
  2. 入社書類の準備
  3. ポケカ売る