衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクティブな3月に…

3月の目標 1日3食までで並みの食事量で済ます→歯磨き 入社試験→プレゼン準備を毎日する 毎日ヨガ! 先月の目標はこんな感じでしたね↓ricky15.hatenablog.com ×1日1時間ウォーキング キンプレ聴きながら散歩は楽しかったけどなんだかんだ週3だった。 "夜ダン…

1日でレイドバトル4戦した男

大学行こうと思って11時くらいに立川駅行くとマックの前に人だかりが! グラードンでした。ボール8個投げても入らなかった…泣 その後3分後に三中方面で生まれた卵がレックウザだったけどとりあえずスルーして北口の15分後の卵待機。 カイオーガゲットしまし…

TOGENKYOは新木場にあった

1/14(日)の新木場公演2日目のライブ映像が3/1までAbemaで観れるんですよ! 3/1までみれます。 今回はネオンイメージ こってんな 一曲目はオンリーワンダー。 武さんだけ服なあってねぇな ナイトステップのアレンジもリニューアル 武さんが来てからのRED HEAD…

ハンカチ世代って凄いのね

でんぱ組を脱退して趣味がネトゲの最上もがさん↓ www.instagram.com ↓投稿消えてた時用のスクショ 誕生日おめでとうございます。 ↓ついに年齢を公開。コレで年上組.incの皆さんは30以上ってばれましたね そんなことより思ったのが、「最近誕生日だった三原兄…

きしゅへんどーするぅ!

最近気になってるのが機種変。 3月と4月が更新月だけど、AppleCareいけるからSEをメインにしてUQの機種買ってSIMだけバッテリー交換したSEに突っ込む作戦。 そんな中、俺の心を動かす0円端末。 その名もHUAWAI P10 Lite↓ RAM3GB&ROM32GBで2950mAh! (俺のSE…

趣味を増やす(物欲

最近マジでやること無いなと思ってまして… いつも通りポケモンGO&キンプレタイムフリー&姿勢改善ウォーキングの後は、とりあえずお昼ゴハンとして未鈴ちゃんリスペクトで納豆トースト作ってみた↓ すごく美味しいんだけど、見た目と臭いがアレ。 趣味:料理っ…

質疑応答120%→コミュニケーション

今日は就活直前ガイダンスに行ってきた。 全然話関係なかったけど、そんなかでもちょこっとだけメモとった。 ひとつは学生が思ってるより性格・熱意・可能性を知りたがってるって事。 もうひとつは面接で、履歴書・ESに書いてあることだけを丸暗記で言って終…

カウンセラーかねゆき

今日はかねゆきと飲み! 小南のある国分寺と、栄えてる立川の間とって国立きた。 国分寺と立川の間だから国立っていうの知ってた? で、南口の鳥貴族。 4時間くっちゃべってるとか女子か! かねゆき聞くの上手だから、全力で聞く側に回ろうとしてやっと半々…

五輪の裏でネットをざわつかせてるやーつ

あんま書いてないカテゴリの記事書こうかと思って、今日は3つ取り上げます! 私服マツコデラックス 志村けんのブログより↓ マジでただの色白の太ったおっさんでしかねぇな! メイクって凄いのね 大山悠輔内野手(23) 大山重複しろ! - 新・なんJ用語集 Wiki* …

SPI模試返ってきた

今日の夕飯↓ こないだ食べたパンケーキ屋の系列のバーガー屋さん(↓過去記事) ricky15.hatenablog.com ららぽの店舗が改装閉店するからこの2つが安いらしい ↓ チーズの方にメープルかけんのかと思ったらサーモン挟まってるし、本当はベーコンの方にかけんのね…

思い切り良すぎ

大怪我で半年ぶりの打席に立って初球ホームランを打った神ってるさん↓ 思い切り良すぎ! 最近はフレデリック観に神戸行きたいって思ってる。 ricky15.hatenablog.com ricky15.hatenablog.com ↓ チケット、取っちゃったよね笑 ↓ 帰りのバスも、取っちゃったよ…

平昌オリンピック前半

ぬるっとスタートした平昌オリンピック。 前半は日本の若い選手が激アツ! 平野歩夢(銀メダル) リアルタイムで観てて、前の日本勢2人コケてからのあのジャンプ!凄いよね‼︎ 恐怖心もあったろうにカッコよく決めてたな!俺もう泣いてたわ 最後のショーンの時…

神戸三宮観光に思いを馳せる

4/27(金)に新木場でキンプレライブ! http://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings16/sp/index.php 夜ダンフレベンサムとか俺得すぎるし、この前までマイケルがKANA-BOONのめしだ→休日課長の順でミーティングしてたから、ワンチャンゲスあるな 今日の本題は…

神戸に行きたい

就活も終わっていることだし、ライブ解禁後最初のライブはフレデリックのアリーナワンマンにしようかな frederic-official.com 神戸やん… 行きは立川からの夜行バスで最繁期だから7960円で8時前に着くね! www.sanyo-bus.co.jp ゆったりシートええやん 帰り…

彼女とかいないけど最高のバレンタインデー❤️

今日は本社で管理職面談や! 高周波の先生みたいな顔した入社32年目の方と机一つ挟んで面談。 聞いてた話と違って話しやすくて内々定頂いてしまいました 野心出してくの大事ですね! ウキウキで立川着くとカイオーガが! ついにGET!(めっちゃバグったけど笑)…

作戦会議(電話)&ハンド新年会

午前中は安藤さんと明日の管理職面談の作戦会議! 圧迫感ある感じだと怖いなと思ってたけど、逆に相手を追い込んだるで! 19時国分寺集合のハンド飲み会(↓前回の記事) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/06/24/150250 最後にやったの6月か 今日も1次…

カイオーガ

3回目のカイオーガ! ゲットチャレンジ! ラスト2個は入りもせずダメでした…泣 昨日今日と川口でバイト(↓過去記事) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/24/190532 今日は朝からメガネ見つからないし、おでこにスマホ落とすし今日も朝から散々でし…

おもしろ画像ストック_20180211

今日は朝からお腹痛くて電車で乗り換えのたびにトイレで大かますし、うぜぇ客にイライラしてるときに別のうぜぇ客来て噴火寸前だし、帰りには車が煽って来るから、上げ損ねたおもしろ画像を見て心を鎮めます。 ○絶対に若林のだって分かるラーメン(20170925) …

卒業生が語る仕事研究セミナー

今日は九段下のホテルで仕事研究セミナーや! ついてダッシュで二本無銭行ったら電大OBの人事部長がインフルで、イケメンの元ソリュの人事の人しかいなかった。 10分前に始めたけど、途中から唯一残ってる学部生の鳩山くんも合流。鳩山くんが来る前に第一志…

就活本気ファッション

昨日はネクタイを買ったけど、今日はドンキでカバンと靴を買ってきた!(↓昨日の記事) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/02/08/181319 靴は今より一回り小さいものを、カバンは一回り大きいものを購入。 格好だけじゃなく、中身も就活モードで行くぞ…

中野散歩

まずはセントラルパークイーストのパンケーキ屋でレモンのパンケーキを頂く。 生クリームが溶けていい感じ。 また行きますか笑 次にマルイでネクタイを購入。 1年前くらいに無くしたのでいい機会だった。 暗くはない青系のドット&シャドウストライプがよきで…

🥦→🍍

実家で「ブロッコリー」って言われてた重めのパーマ。 制御不能になってきたし、10日には大事な就活行事あるから切りました。 パイナップルみたいになりました。 オールバック↓ タケトが鼻のところ拡大したのゆるさねぇ 〜今日の食事〜 トマトサーモンパスタ…

リーダーズキャンプDay2

今日は9時集合でリーダーズキャンプ最終日! (↓初日の記事) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/26/193928 今日はひろゆきも江原もすっぽかしたけど、村井となぜか修志が来たからまあ許してやろう 江原の11時頃のツイート↓ 起きろ リーダーズキャ…

イタトマw/体育会の先輩

今日は11時過ぎから佐野さんとカフェ行く練習しにイタトマ来た。 今日は体育会4年でラスベガス行く書類も渡すって事でまずは浅野さんがヘルメットと防具着用で来た! 浅野さんと電話するデブ笑 浅野さんがエスプレッソ頼んでたんだけど、エスプレッソって抽…

研修(助手

今日は渋谷の会議室でバイトの研修しに行った!(↓ちょうど1年前くらいの研修の記事) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/14/142653 規模感も近いな 30分くらい早く渋谷駅の間違った改札でたらRちゃんいた。 先月会ったばっかやな(↓過去記事) http:…

バイトアメ横進藤さん

今日も今日とて上野でバイト。 1月に行ったばっかや!(↓過去記事) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/01/08/213325 2個下の顔は丸く見えるのに背高いし脚もスラっと長い女の子と一緒だった。 件数は伸びなかったけど、タイプの女の子と一緒だったし…

PANORAMADDICTION

1月17日にMASHから4番目にメジャーデビューしたバンド、パノラマパナマタウン! メジャーデビューミニアルバムは豪華! そういや、今年の列伝ツアー出ると思ったのに、テレンの次がパノパナ飛ばしてSaucy Dogなの謎 1.パノラマパナマタウンのテーマ youtu.be…

人生決まる2月

2018年2月の目標 1日1時間ウォーキング 食事は1日3度まで ニュースノートをつける マウンティングしない まずは、先月の目標の達成状況から書きます。 ricky15.hatenablog.com ○常に姿勢を良くする意識を持つ 椅子の座り方とか気をつけてて、久々に脚を組も…