衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

リーダーズキャンプDay2

 

 

今日は9時集合でリーダーズキャンプ最終日!

(↓初日の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/26/193928

 

 

今日はひろゆきも江原もすっぽかしたけど、村井となぜか修志が来たからまあ許してやろう💢

江原の11時頃のツイート↓

f:id:ricky15:20180206202321j:image

起きろ💢

 

 

リーダーズキャンプのファシリテーターとして頑張りすぎて、ベストファシリテーター受賞。初日やらかしたけどね笑

 

最初はグループうまくいくようにあれこれしてたけど、最終的に手を加えなくても俺の班だけ意見でまくるし、仕切り役も毎回違う奴がやってたし、何より活力がありました👏

 

門田先生とか山本課長とか鳩山の人にも褒められまくっちゃいましたね!

まあ、俺ならこんくらい余裕っすよ🤥

 

 

懇親会では豚しゃぶサラダ10回くらいおかわりしてたわ笑。

村井と修志に「それしか食ってないじゃん」ってバレた笑

f:id:ricky15:20180206203131j:image

↑21歳にして初めて彼女ができてLINEする強面なのに女子力高い村井

 

↓こんな奴らも10人くらいいた

f:id:ricky15:20180206203217j:image

ふつうにキモい🤮

 

 

こちらとしても色々と勉強になりました。

基本は「Yes, and communication!」で行こう!

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. お弁当1個
  2. 豚しゃぶサラダ10皿、ローストビーフ3枚、寿司8貫、サーモンとイカのマリネ2皿、たらこパスタ2皿、ガパオライス&タンドリーチキン2個を1/2皿、パイナップル7切れ