衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

欲しいポケカ商品




ポケモンカード 、500円デッキも新パックも、そうじゃないパックとか軒並み売り切れで、ポケカ人気が伺えますな🤔

 

とりあえず、今見つけたらすぐ買いたい商品をリストアップ↓

  1. GXバトルブースト
  2. 光を喰らう闇
  3. デッキビルドBOX ウルトラムーン/ウルトラサン
  4. スタートセット伝説 ソルガレオGX ルナアーラGX
  5. プレミアムトレーナーBOX ウルトラサン&ウルトラムーン

 

以下、個別解説。

 

 

1.GX バトルブースト
f:id:ricky15:20180807092214j:image
イクラスパック。あのバカ高いカプ・テテフGXや、グズマアセロラ、ブロアーにタンカ。

一般ポケのクワガノンベトベトンウソッキー。さらに各種GXが全てキラ仕様で入ってる。

見つけたら即買いレベルのヤバイパック!

 

 

2.光を喰らう闇

f:id:ricky15:20180807092240j:image

アンコモングズマ&RR枠でサーナイトGX入ってるので箱買いでアドになるパック。

youtu.be

昨日ビックに行ったら売り切れててかなり凹んだ😭

 

 

3.デッキビルドBOX  ウルトラムーン/ウルトラサン
f:id:ricky15:20180807092434j:image

デッキとかはないけど、グズマアセロラブロアータンカが一枚ずつにシロナが2枚のそれだけで元取れるセット。

ウルトラサン/ムーン 10パック + 強化パックのウルトラフォースが3パックついてて¥3500+税。

パックでシロナが出た際にはアドどころの騒ぎじゃないんすわ!

 

 

4.スタートセット伝説 ソルガレオGX  ルナアーラGX
f:id:ricky15:20180807092316j:image

↑昨日、ヨドバシで一個だけ発見して即買いした。

このデッキでしか手に入らないソルガレオGXとルナアーラGXが普通に強い上に、シロナとタンカまではいって¥1600。

アマゾンとかだとプレミアついてるな🤔

f:id:ricky15:20180807092337j:image

↑セットもある。トイザラス版はGXバトルブースト3パックあるのも強い!

 

 

5.プレミアムトレーナーBOX  ウルトラサン ウルトラムーン
f:id:ricky15:20180807092444j:image

普通にシロナ2枚入ってて、アクリルダメカンとスリーブもある。

ウルトラサン/ムーンのパックがそれぞれ10パックずつ入って¥5000+税は良い。

 

 

雨だけど探しに行こ☂️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハンバーグ2個、ご飯1/2皿
  2. カレー1/2皿
  3. 豚しゃぶ、鯖1切れ

今日の良かったこと

匠と母にザビックで会いました。

光を喰らう闇箱買えました!