衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

吉祥寺ニテ②

 

↓ダンスの子が武蔵家でバイト始めたのが話題。

twitter.com

 

今日は吉祥寺で下車して野方ホープに行ってきました!

f:id:ricky15:20180806200428j:image

濃い味系のラーメンは東京いるうちに食べとくぜ!

 

スープは家系で麺は細堅麺(日高屋的な)。じゃがいもペーストとかして食べるの神!

f:id:ricky15:20180806200510j:image

↑のり剥がした時これ出てほっこり🤗

 

 

 

今日の食事

  1. ミニ焼きそば4パック、フレグラ
  2. 野方ホープ 元(はじめ)
  3. ハンバーグ2個、ご飯1/2皿、キャベツ

今日の良かったこと

研究室掃除してたら田所先生に褒められました!

大悟にあいました!

東西線で地元のあの人に会いました!楽しす🤟