衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Reaction!!

 

 

月曜から金髪ですけれども、明日緑を入れるため、もうすぐ金髪も終わりです。

f:id:ricky15:20180607214202j:image

色んな人の金髪の反応をメモっとこ。

 

 

 

月曜日

f:id:ricky15:20180607214139j:image

↑居酒屋のキャッチ感

 

  • オレ

髪上がってるとイカツイな。乾かすとメッチャ黄色いやんけ。ヤバ。

f:id:ricky15:20180607214054j:image

↑実写版モブサイコのコイツみたいだな🤔

 

  • 美容室のお兄さん

明るくなりましたね。これで緑も綺麗に入ると思いますよ!

 

  • ダニエル

わー!ブロンドにしたんや!オレも学生の頃金髪にしてて、パスポートもその時作ったやつ黒髪に戻しても使ってたから、空港で二度見されたぜ!

 

  • 英会話一緒の人々(この日に限って14人もおる)

あの…もしかして金髪にした…?(年下がおどおどしながら聞いてきた)

今、染めるラストチャンスだもんね。(年上)

 

  • 下瀬くん

金髪じゃオープンキャンパスのバイトやばくね?緑の方がもっとヤバいと思うけど。

 

  • 西くん

ニヤニヤしながら、金にしたんだ〜笑

 

  • ふんふん

どうしたw

 

  • 児玉くん

色抜いたんだ。この後色入れるの?

 

金髪じゃん…

 

  • 田所先生

うわっ、黄色いのがいる。うちの研究室たまに変な色にするのが出てくるんだよなぁ〜www

 

  • 姚さん

おぉ!だいぶかわったねぇー。

 

  • かれん

うぉぉ、これから緑入れるとかそういう問題じゃないw

 

  • 野村先生

ガンスルー

 

  • IoT(大悟以外)

ヤベェ。ヤバ!眉毛とツーブロのところが黒いのが惜しい。

 

  • ヒデと小菅

あれ、リキさんだよね…?

 

  • かねゆき

パリピじゃん。

 

きっも!(そのまま就寝)

 

  • 母さん

眉毛目立っててキモい。早く眉毛もブリーチしろ。

 

  • 父さん

バンドマンか!

 

誰。知らない人だ。

 

 

 

火曜日

f:id:ricky15:20180607214421j:image

↑ライブハウスのバイト感

↓朝ローソンで買ってきたけど、眉毛のブリーチは上手くいかず。眉毛はダイソーのカラーワックスでなんとかすることに。

f:id:ricky15:20180607214610j:image

 

  • 大松さん

私も染めてみたいんだよね〜。

 

  • 粕谷

おぉ、どうしたんすか。オレも高校の頃ブリーチしたんすけど、肌ぼろぼろになって、心無い女子にクレーターとか言われたんすよ。

 

  • 水島

うお、リキさんですか。全然分かんなかったっす。就活終わって弾けちゃったんですか笑

 

  • 夢川

リキさんどうしたんですか⁉︎

 

  • 加藤さん

明るくなりましたね。

 

  • おだゆう

あ、お、お、お疲れ様です!

 

  • 健太

メッチャチャラい人入ってきたと思ったらお前かよ。変わっちまったな!

 

  • とうじとやがみん

f:id:ricky15:20180607214229p:imagef:id:ricky15:20180607214242p:image

 

 

 

水曜日

f:id:ricky15:20180607215022j:image

↑待ち受けにしたら、美輪さんのやつ並みに金運上がる感

 ↓ナノアミノの匂いの癖が凄い
f:id:ricky15:20180607224031j:image

 

  • Rちゃん

誰か分かんなかった。ソレ(金髪)は違う。

 

  • 太田

うあ、ヤバ!

 

  • 伊藤先輩

染めたのか!染めれるのも今が最後だもんな!

 

  • 中村先輩

あれ、携帯のバイト大丈夫なの?

 

  • 田中先輩

緑半分入れたら初心者マークになるじゃん!

 

 

 

木曜日
f:id:ricky15:20180607223857j:image

↑見慣れた感

 

  • 英会話の人々

最初誰か分かんなかった。

 

  • 秋元くん

髪触ってくる。

 

  • きいち

びっくりした。全然違うじゃん。

 

  • やまざき

リキ明るくなっていいね。

 

  • 川添先生

ガンスルー

 

 

 

 

今日の食事

  1. チャーハン1/4杯、ポトフ
  2. うなぎパイ1個

今日の男子力

波長変換の話全然関係ないのに20:20まで耐えました。