衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

BAYCAMP2017

 

 

f:id:ricky15:20170910232204j:image

 

今日はBAYCAMPに行くぞ!

(↓周り順の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/08/22/192036

(↓グッズの記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/09/02/213755

 

 

体力はなるべく取っとくのがいいと思って10時過ぎまで気合いで寝て?、朝は2合くらいのメシを納豆2パック使って食べた🍚

 

家を出て立川駅へ🚲

12:15発 快速 川崎行き に乗車。

中古の中央線塗っただけの車両だった。南武線ナメられてんな🤔

12:56 川崎駅に到着。

バス乗り場までBAYCAMPの人メッチャいて、バスに乗れたのは13:40。この時点でヤバTは間に合わないと思った😭

乗車に2分くらいかかって発車。着いたのは14:08。ヤバT始まってる😭😭😭

 

 

ヤバイTシャツ屋さん

    バスを降りた時に「L.O.V.E.ラブミー、タオル!」とか聴こえてダッシュで会場へ!途中で聴こえたグッバイフジヤマも強かったっす💪

f:id:ricky15:20170910230343j:image

1.L.O.V.E.タオル

2.無線LANばり便利

3.ヤバみ

4.あつまれ!パーティーピーポー

※聴きそびれただけで、8曲やってる↓


 

 

Creepy Nuts

    今日も絶好調の2人。明日誕生日のRは8個も混ぜてフリースタイルしてたし、日本一シャツが似合うDJ、松永は3回に1回くらい🖕してた。器用やな🤔

f:id:ricky15:20170910230422j:image

1.助演男優賞

2.メジャーデビュー指南

3.合法的トビ方ノススメ

 

 

忘れらんねえよ

    リハの「俺よ届け」もう俺のテンションブチ上がりだし、サポートギターのLEGO BIG MORLのHIROKIさんイケメン過ぎで柴田にキスされてた笑。

ただ、人が少なめだからOPの時も、ばかばっかのビールの時も柴田支えた。セトリガチっすね👏

f:id:ricky15:20170910230525j:image

リハ1.俺よ届け

リハ2.忘れらんねえよ

入場.ワタリドリ

1.バンドやろうぜ

2.スマートなんかなりたくない

3.ばかばっか

4.体内ラブ〜大腸と小腸の恋〜

5.【新曲】花火

6.いい人どまり

 

 

かねゆき待ってる間に大森靖子みて、物販とか関係者入り口の方へ。

ちっちぇぇごっきんとyonigeのサポードドラムの人出て来たし、忘れらんねえよハイエースで帰るのも見たし、はいからさんとリーガルリリーのボーカルの人見た!

 

 

かねゆきと合流してからは、美味そうだなって思ってたとかでかい骨つき薫製肉を食した🍖

f:id:ricky15:20170912205619j:image

(手コキ&フェラ感笑)

 

 

○yonige

    初yonigeだけど、リハでサヨプリとかアボカドやってて、「本番の曲もやるタイプのバンドか?」って思ってたけど、牛丸が「ごめんなさい、初出場のBAYCAMPYouTubeに上がってない曲ばっかのセトリ作って来てしまいました」って言ってた。

生の牛丸可愛いかったっす😁

f:id:ricky15:20170910231102j:image

リハ1.さよならプリズナ

リハ2.アボカド

1.our time city
2.ワンルーム
3.女の子の日
4.サイドB
5.バッドエンド週末
6.しがないふたり
7.最愛の恋人たち

 

 

フレデリック

    前日までリーガルリリー観る予定だったけど、フレデリック愛が抑えられずかねゆきと分かれて観た!3列目くらいまで行っちゃって終わった後汗だく過ぎてかねゆきが引いてた😅

隆児さんと武さんのアレンジパネェ。やっぱフレデリックは神!

f:id:ricky15:20170910230725j:image

1.オワラセナイト

2.KITAKU BEATS

3.ナイトステップ

4.まちがいさがしの国

5.かなしいうれしい

6.オドループ

7.オンリーワンダー

 

ピロウズで着替え

 

○ねごと

    今どき珍しいプレべ&ピック弾きのブリブリベースと、ドラムが凄すぎて引いた。ただ、それを活かさずキーボードにさせたりするセトリはなんかアレ。

f:id:ricky15:20170910230816j:image

リハ1.ループ

リハ2.DESTINY

1.カロン

2.All Right

3.【スピッツ空も飛べるはず

4.【新曲】DANCER IN THE HANABIR

5.ETERNALBEAT

6.アシンメトリ

 

 

キュウソネコカミ

    俺の翌日まで残る疲労の原因の一端。「KMTR645」でスイッチ入った俺は、ここぞとばかりに出来たサークルモッシュで楽しんだ✌️「シャチクズ」に「ネコオドル 」とかセトリも攻め攻めでヤンキー怖くないキュウソもイイっすね。

ちなみに、ヨコタが"喧嘩上等"って書いた服着てて、伏線張ってたよね🤔

f:id:ricky15:20170910230927j:image

リハ1.家

リハ2.秋エモい

1.ビビった

2.邪邪邪vsジャスティ

3.KMTR645

4.家

5.【新曲】メンヘラちゃん

6.【新曲】TOSHI-LOW

7.ハッピーポンコツ

8.シャチクズ

9.ネコオドル

 

 

SHISHAMO

    始まる前、牛丸ありさが彼氏とSHISHAMO待機してるのをすれ違う人が二度見するって現象が起きてたのは草。

SHISHAMOは川崎生まれ川崎育ちという事もあり、栃木のベリテンライブに出演後、日付変わる間際に気合い入れて登場。ダブルヘッターとは感じさせないアツイライブだった。

尚、川崎フロンターレのホーム、等々力スタジアムでのワンマンも発表。川崎愛がスゴイ👏

f:id:ricky15:20170910231009j:image

リハ1.量産型彼氏

リハ2.笑顔のおまじない

1.好き好き!

2.僕に彼女が出来たんだ

3.【新曲】BYE BYE

4.タオル

5.君と夏フェス

6.明日も

 

休息。ジーマ買った

 

Wienners

    俺は、「Wienners?でんぱ組に楽曲提供してるバンドでしょ笑」くらいのテンションで観に行ったけど、これはハンパない。だんとつでBAYCAMPベストアクトと言えよう👏

WANIMAもビックリのダイバーに、前から3列目で既に起きるサークルモッシュ。もうセトリも盛り上がりまくりのばっかだし、暴れまくりだし楽しいっすわ!

この後しばらく戦闘不能になった😅

f:id:ricky15:20170910231151j:image

リハ.シャングリラ

1.TRY MY LUCK

2.ジュリアナ

3.VIDEO GIRL

4.おおるないとじゃぷせっしょん

5.カンフーモンキー

6.LOVE ME TENDER

7.蒼天ディライト

 

 

POLYSICS 

    深夜2時過ぎのハヤシはヤバヤバのヤバ。あの場にいた全員頭おかしくなってるわ笑

知ってる曲ばっかだし、メガオバの時は右手に普通のマイク、左手にボコーダーのマイク持ってキーボード弾きだして頭おかしすぎたwww

出番がいつでもクオリティ保証の神バンドっすね👏

f:id:ricky15:20170910233959j:image

1.Introduction!

1.シーラカンス イズ アンドロイド

2.Young OH! OH!

3.Digital Coffee

4.Everybody Say No!

5.Tune Up!

6.MEGA OVER DRIVE

7.Let's ダバダバ

8.Sun Electronic

 

 

夜の本気ダンス

    PLANT STAGEのトリは夜の本気ダンス。リハでニシカズのギターのノイズが大きすぎて押したけど、深夜3時台の夜ダンは演奏カッコ良すぎた。さすが夜の似合うバンド!

尚、夜遅すぎて鈴鹿の言ってることが「ちょっと何言ってるか分かんないっす笑」

f:id:ricky15:20170910230248j:image

リハ1.新曲

リハ2.LOVE CONNECTION

入場.ロシアのビッグマフ

1.Where?

2.By My Syde

3.HONKI DANCE TIME

(Japanese Style〜fuckin' so tired〜B!tch)

4.Feel so good

5.TAKE MY HAND

 

BIGMAMA

   今回のトリ!10周年はさすが!バイオリンの人の脚エロかった笑

※トリなのに画像なし。曲の正式なタイトルは知らん

9
楽園
days of flower
ファビュ
シンセカイ
ぶり
神様
秘密
甘夢

ブラウス

 

 

 

メインの二つのステージはBAYCAMP常連の出るとこで、二つののステージが平行に並んでて両方見れるようになってて良かった!

フリースローガーデンは音楽通向けで、もろみステージはニューカマー出演とステージに特色があるのが良かった!

夜ダンとママでは少し雨降ったけど、涼しくて夜中に騒げてたのしかったー😁

 

 

また来よう!

 

 

帰りは1時間半くらい待ってシャトルバスに乗れて、6:51発立川行きに乗ってチャリ漕いで8:04帰宅。

午後は小南の文化祭行くから早く寝よ🛌