衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

TAKE MY HAND

 

f:id:ricky15:20170725111612j:image

 

 

今日、遂に、待ちに待った夜ダンの新曲MVがアップされたぜ(イヤホンでベースラインもガッツリ聴くの推奨)↓

f:id:ricky15:20170725110826p:image

https://youtu.be/c9mY1alrifY

 

 

イントロのバチを高速で4つ打ちしてから始まるのヤバイカッコいい。

フレデリックもカッコ良すぎるって言ってたし凄いわこの曲。

 

f:id:ricky15:20170725111440p:image

 

↓今回は1番終わりに鈴鹿のおふざけは無いけど、手の秘密が分かるシステムらしい

f:id:ricky15:20170725111457p:image

 

 

↓前、フレデリックの武さんとニシカズが「途中加入だから前任者を100%コピーしてやる。新曲の方がやりやすい」って話しして、この曲は米田がギターを弾かないからニシカズの好き放題。

いつもはギターボーカルのくせに米田の音量の方が大きいけど、今回のニシカズは超アグレッシブでヤバイわ!

f:id:ricky15:20170725124439p:image

 

 

↓夜ダンのプロフィールに「イケメンプレーヤー」と書かれるマイケル。今回凄いイケメンだし、ベースリフが非常に変わってるから聞いてほしいとのこと。

夜ダンのダンサブル感は今回もベースから出てまっせ!

f:id:ricky15:20170725124404p:image

 

 

鈴鹿の体のバランスが不安定なドラム好き🥁

ちなみに鈴鹿はこの曲を「鈴鹿が聴いた曲史上最高の曲。サビ作ってて痺れたわ!」って言ってた👨🏻

f:id:ricky15:20170725124419p:image 

 

 

早速CD予約したわ💿

f:id:ricky15:20170725111359p:image

 

 

 

↑キンプレライブ発表された!マジで今のキンプレ好きなバンドしかいねぇからな(過去記事参照↓)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/01/222130

 

 

BAYCAMPとキンプレライブ(まだチケット当たってないけど笑)とワンマン楽しみや🤓👨🏻👦🏻👩🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"見てるだけでやった気になるのは良いけど、見てるだけで出来た気になるのは違くない?"