衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2日券の民-Day 2

 

今日も大悟。今日だけしろと2日目はこんな感じでまわりました↓

あるあるでオーラルとかフォーリミ聞いてアップして、知ってる曲ばっかのsumikaで喜んで、flumpoolマジ知らんくて、知らんけどTOTALFATではしゃいで、座りながらORANG RANGE見て、夜ダンでおわり!

 

トリを見なければ電車も空いとるんすな🤔

 

2日間の食事(一部)

f:id:ricky15:20191230185844j:image

f:id:ricky15:20191230185857j:image

 

f:id:ricky15:20191230185909j:image

お金減っちゃう〜💰

 

来年は28出勤日だけど、また友達と会いに行けたらいいっすな🤗