衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3曲ライブ

 

 

今日は長野にフレデリックが来た!2013年振りらしい。まあ、そういうのは大体松本だしね。

f:id:ricky15:20221111234317j:image

整理番号20番でした!

ちなみにキャパは300くらい。

 

 

なのだが、昨日前例のない不具合発生して、今日は昼まで下関で作業。結局こたむが基板破壊したのが原因でした。

 

ギリ間に合うかなと下関から長野まで本日中に移動したら、本編ラストの名悪役間に合った。

あとでセトリ見たけど、その前はオドループだってらしい。たしかに入った瞬間熱かった。

 

ライブハウスの人にもあと10分もないけどいいの?的なこと聞かれましたわ。

アンコールあってプロレスごっこのフラフープと、一曲目にやったらしいジャンキーも観れて良かったです。

アンコールの拍手が早すぎてペース直す感じとか、本編でやった曲リピートするかんじとか懐かしかったです。

 

自分への誕プレと言い聞かせてグッズ買って帰りました。

 

んー、社会人って大変!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. おにぎりセット→計¥278
  2. ブリトー、唐揚げ弁当、サラダ、サラダパスタ→計¥1100
  3. サーモンスモーク、チヂミ、生姜焼き→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝起きられました
  • 小倉から間に合いました
  • 不具合原因わかりました
  • 現地の人のおかげで遠慮なく午前で上がれました
  • ライブ行けました!!!!!
  • グッズ買えました

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 勉強する