衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

惜しいとこで上手くいかないのがオレ

 

今日は朝からだらだらと仕事を引き伸ばし、契約を守ろうとしました、が、絶対余裕の場面で前例のない不具合起きました。

代打できて持ってないぜ。誰もわからんし。

フレデリックは諦めます。長野にはそもそも好きな人たち来ないのに。頑張って松本。

 

ラッキーのポケモンパン買った。

シール開ける途中でリザードンかと思ってた。

f:id:ricky15:20221110222034j:image

惜しい。写真ひっくり返ってるし。

 

誰も悪くないのがより辛い。

 

 

今日の食事

  1. タンパク質サラダパスタ、スパムおにぎり→計¥600
  2. 海鮮丼→計¥1100
  3. パン3つ、サラダチキン、巻き寿司→計¥1100

今日の良かったこと

  • 朝起きられました
  • うまい海鮮丼食えました
  • 勉強しました
  • 覚悟決まりました

明日の目標

  1. メンタル保つ