衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ソンロー

 

昨晩と今朝、飯を食べ損ねたのでローソンで爆買いしてしまった。

f:id:ricky15:20221109225428j:image

余計に買いすぎた感否めないっす。

まあ、お陰で元気出たので良かったとしよう。

 

まだ26歳になってないので、ダーティバルクでもいいはず!(自分に甘いね!

 

 

今日の食事

  1. ジョイフル昼膳→計¥600
  2. ぶぶか、チキン南蛮丼、カレーパン、唐揚げ→計¥1000

今日の良かったこと

  • 早起きして筋トレしました
  • 仕事頑張りました
  • 帰ってからも頑張りました
  • 勉強も頑張りました

明日の目標

  1. 体調に気をつける