衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

毎週これはキツそう

 

 

今日は大宮駅構内で飲みました

f:id:ricky15:20240517233057j:image

飲まない人も一緒に飲めるフードコート形式で良いね。

 

今日は三鷹出張でした。

週一はきついね。

手を抜きながら頑張ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝めためたに勉強しました
  • 出社して勉強しながら出張しました
  • 移動でも頑張りました

明日の目標

  1. きちんと休む