衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ビアガーデン解禁

 

神様がビアガーデンオープンの情報持ってきたので早速おでんくん唆して幹事させて、実習生引き連れてビアガーデン行ってきたぜ!

 

行きはちゃんと佐藤くんと歩いていきました。

罪悪感薄め!

 

多国籍と言いつつ普通でした。

しかしこの時期に外で気持ちよく飲めるのがいいのです!

 

神様が尿酸値1下げたらしいこれ、俺も飲もう。

f:id:ricky15:20230609222930j:image

ヨーグルトタイプもあるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 1時間歩いて駅に行きました
  • ビアガーデン奢ってあげました

明日の目標

  1. 筋トレ
  2. 洗濯
  3. 勉強