衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

トールは洗濯機も余裕で入る

f:id:ricky15:20240414051631j:image

今日はじゃいあん家で洗濯機とコンロもらいました。

こんさんパワーヤバすぎです。

 

その後道に迷いながら師匠の家にコンロ渡してトイレ借りました。

 

からやまリベンジしたかったけどゴリ混んでたのでかつ花亭に。

右折怖え。

 

車あると便利だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 無事故で車通勤できました
  • 印刷勉強できました
  • 洗濯機運べました

明日の目標

  1. はしる
  2. 勉強