衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

車通勤感覚

 

やっとこ

f:id:ricky15:20231204220115p:image

朝間違えてふしぎなあめXL13こ使ってしまったけど。

車移動でも歩くやつたまりました。

 

 

今日は車通勤往復でしました。

朝給油したり、コンビニで水道代払ったけど普通に7時前には席つけました。

この感じなら朝イチ2時間勉強時間取れそうだな。

 

帰りも混んでる道をチョイスしたけど早くつきました。

勉強してから帰っても良いな。

車に机突っ込んどこ

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社しました
  • 定時で上がれました
  • 土曜の行き先決まりました
  • 飲み会断って先輩との焼肉ゲットできました

明日の目標

  1. 走る
  2. 洗濯
  3. 早く寝る