衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

金が無いと気づく前に購入

 

ブラックフライデーで買ったキャンプ道具

f:id:ricky15:20231205201806j:image

念願のタープのやつ買えました!

あとナイフとクーラーボックスも!

 

クーラーはマジでかっこいい。

タープのやつもそんなに車傷つかなそうなのでガシガシ使えそう!

 

春よ早く来い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝掃除に洗濯に炊飯しました
  • 昼走りました
  • 筋トレしました

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 怯まない