衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

角煮ボンバイエ

 

 

今日は角煮で東洋美人をいただきました。

f:id:ricky15:20240108200639j:image

圧力鍋が炊飯以外の仕事したな。

 

うまくできるもんっすね。

今日はグータラデーだったので最後まで甘ったるい感じの日になりました。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝勉強しました
  • はしりました
  • 雪おろししました

明日の目標

  1. 1講義はやる