衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

おばちゃんは偉大

 

仲介手数料半額のお店行ってみました。

地域密着で、おばちゃん2人とおっさん店長のとこでした。

 

おばちゃん色んなこと話ししてくれるし、エ○ブルがひよってた大家にもいい感じに要求し倒してて偉いわ。

結局5月中旬入居が、家賃変わらないのでGW前にズレました。

引越し準備ゆっくりできますね。

 

帰りに家電屋さんきた。

f:id:ricky15:20220416232149j:image

こめたけるし、みんなで鍋できる圧力鍋いいなあ。安いし。

 

新生活楽しみマンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. うどん→計¥0
  2. ミスド→計¥0
  3. ハンバーグ→計¥300

今日の良かったこと

  • 部屋決まりました
  • 家電いいの閃きました

明日の目標

  1. 仕事片付ける