衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

レディス何故かサワやか柄ジャケ

 

今日はあやさんのお店でジャケ買いました。

配色はウクライナカラーだけど、メイドインスリランカ

f:id:ricky15:20220417213328j:image

白い上着持ってなかったのでこれは良き。着てく春服ない現象、これで解決かもしれない。

 

白いし、襟も上まであげれてテニプリ感あるぜ!

ボタンとか錨マークで細部まで良いぜ。

 

多分女性ならお尻まで隠れる感じだけど、俺は下を絞るといい感じ。

汚さないように気をつけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ウインナー→計¥400
  2. サーモンのたたきユッケ丼→計¥300
  3. チョコ→計¥0
  4. ウインナー→計¥20

今日の良かったこと

  • 朝洗濯できました
  • いいお洋服買えました
  • 片付け頑張りました

明日の目標

  1. しっかり仕事終わらせる