衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうしたっぱおわり

4月の目標 キタミ式3周する 72kg台を叩き出す 仕事終わりにセカストとダイソー寄ったらいいの買えました。 最初から行っとけば良かったぜ。 今日で社会人4年目終わります。 はやかったなぁ。新人も来ないので4月からも最年少です。 いつか書くと思うけど気象…

まくり券オーバーキル

今日は仕事終わりに魂心家行ってきました。 増しまくったらこぼれたよね笑 ちゃんとまくりました。 席で1枚と店出る時ももらいました。モテ期やな。 ちなみに辛ネギのせいでおじさんの匂いします笑 何はともあれまくり券23枚集まったので、この生活習慣病助…

火吹き棒

週末岳とキャンプ行くので色々買いました。 まずは火吹き棒届きました。 どっちから吹くか分かりません笑 あと、ドンキ偵察行ったけど欲しいのなかった。 もう23時っすよ。 明日は家系ラーメンくお。 今日の良かったこと 朝イチ出社しました 資格頑張ります …

3月ラスト追い込み!

この3日間何度も測りました。運転頑張ったなぁ。 新品だったのにもうボロボロです。 まさかの今日15時出社からのフル残しました。 えら。というかなぜこんなことに… あと2日フル残業で3月終わりだしやりきろうな。 今日の良かったこと 安全運転で帰れました …

実績づくり

今日で完成検査終わりました。 新規事業の実績1人で作ってしまいましたね。 というわけで、上司3人によるはゴチになりました。 田辺こんなうまい店あるんか。 今回はきさくってとこいきました。 https://maps.app.goo.gl/j7H7XZ6k5i2BN4zC9?g_st=ic ホテルボ…

ゆるキャン知ってるとこばっかであがる

今日はバス移動なのでゆるキャンのシーズン2途中から映画まで見ました。 伊豆は出張で散々行ってて、下田のマックスバリュとか完全に知ってたね。 そんで映画よ。 なでしこうちの真裏住んどるやんけ! 今まで立川が舞台とか、多摩小に誰それが来たってのは良…

ステーキは磯丸ポテサラに負け

今日は牛ステーキでも焼こうと思ったんだけど… 磯丸ポテサラ作ることにしたのでやめました。 簡単。 じゃがいもやすくて良いっすね。 しっかり太りました笑 今日の良かったこと 朝HIITしました 筋トレしました 夜走りました 飯うま 弁当ストック作れました …

在宅勤務ピザ

今日は在宅勤務なのでピザ食ってみた↓ 3枚+ドリア+ライスボウルは速攻でカロリーオーバーだね。走ったけど。 朝昼晩これで済みました笑 今日の良かったこと 73.8kgでした 出張決まりました ハピナスレイド良い ピザ美味い 走りました アブローラーしました …

テレビマンとニューヨーカーと飲み会

今日は念願のキックオフです。 先生とテレビマンと共にテレビ局の凄そうな部屋で打ち合わせしました。 打ち合わせまでも役員用の車で行けて豪華でした。 終わってからは会食です。 固形燃料系のお店ですね。 楽しい話でした。 そのあとはニューヨーカーと飲…

に卵

昨日おでんにこれ入れてみたら伊達巻きとかまぼこの間の味しました。 高いのよね。 今日は鶏胸肉のあまりの味玉と、おでんのあまりのたまごの2個を持っていき、夕方に食べました。 どっちも臭いけどうまい。 けど、たいして残業しなかったのに明日のゆで卵な…

火曜祝日

WBC激アツ 今日の良かったこと 朝走りました WBCリアタイできました マスターランク行きました 買い物行きました 筋トレしました 明日の目標 仕事片付ける

木曜日までに貯金作りたいマン

昨日作ったゆで卵↓ ボロボロなのでもう食べちゃいました。 来週の検査に向けて自衛の資料用意してます。 木曜日良い飲み会なので、水曜日は早く帰りたいので頑張りました。 本当は水曜日魂心家行きたいんだけど流石に混んでるよね〜。 今日の良かったこと 朝…

ステーキ弁当×2

今日はボランティアしてきました。 お弁当余ったのでもらって帰りました。 昼も夜もステーキは贅沢ですわ。 意外とタンパク質少なくてかなしい。 鶏胸肉解凍しちゃったのでチャーシューつくっとこ。 今日の良かったこと 朝有酸素できました 弁当美味い 偉い…

久々家休み

今日の朝食↓ ジブリ味があるな! 今日は朝フィットボクシングして、買い物もしてゲームもできました。 高校野球も見れて満足です。 枕も直せたしな! 意外と太ってないので、カロリー摂ってこ! 今日の良かったこと フィットボクシングしました ジュナイパー…

あげこうべ

これで頑張るぜ! 賞味期限今日までです 今日は会食解禁とのことで若手+神様で飲みに行きました。 普通に楽しいな。家バレ恐れてタクシー代6000円だったけど。 飲み会のために昼寝した甲斐があったぜ! 旧道場も良いですねえ。きのこもリピします。 髪切った…

勢いだけじゃスターダムは駆け上がれないぜ★

今日は技術報告会。20〜30年選手の中に混じって異例の大抜擢で報告者でした。 役員から来そうな質問の回答バンバン用意して臨みました。 発表は良かったんだけど、質問でいきなりオンラインの役員じゃない人が聞いてきて、書いてること読んでるのに理にかな…

明日は大勝負やで

今日はテレワーク。ゆっくり休まりました。 明日の準備はあんまりできてないけど笑 鶏胸肉食べたかったので、リュウジ先生見ながらキャベツ鍋にしました。 片栗粉って凄い! 今日の良かったこと はしりました 痩せてました 自炊しました ドーナツうまい ヒゲ…

人が溢れかえっとる

今日は帰れました。明日になると思って17時半に脱毛入れちゃったぜ。 飛行機3席くらいしか空いてなかった。あぶね。マスクも要らないし、人が動きますな。 東京駅で購入↓ ホワイトデー特需もあり、あらかた売り切れてた。 今後出張の手配難しくなってきそう…

3000カロリーあっという間

久々にコレ↓ また食べそうなのでフィットビットに登録しておきました。 今日は焼肉弁当も食べたしチートデーですね。 気づけば3000カロリー超えてましたっす。 今日の良かったこと 朝HIITしました 歩いて現場行きました 車酔い耐えました なんとかウチの責任…

いもおう

今日は和歌山駅で芋買ってみました。 378円/100gで600円くらいだったはず。高い! 冷たかった。 楽しみに食べてみた。 確かに甘いなぁ 宮崎さんだけど もういいかな笑 今日の良かったこと 朝HIITしました ほうこくれんしゅうしました きんとれしました めし…

激オモ雪山登山

昨日ミスったので今日は雪山登山です。 20kg以上1人で背負って2時間歩きました。 誰か持ってくれよ。 しかもボタン押してなかっただけってミス。現場責任者はこんなんの責任も取らなあかんのか。 しかも車雪に埋まっとるし。 このあとの王将クソ美味かったで…

PTT

不具合でメンタル回復するマゾ。 何が悪いか慌てて確認しまくったけどPTT押してないだけっぽい。ど素人か。 まあ、焼き飯でも奢ってもらいますかな。 大盛りは多いな。 今日の良かったこと やりきりました 明日の目標 怒られないようにする

朝栗原

栗原取っちゃいました めちゃミキサーした。村田で十分とは思ったけど栗原大好きなのさ。 グッバイ5000円 今日の良かったこと 客先試験乗り切りました 飯我慢しました 明日の目標 メンタル回復

宿問題

これ気になる↓ これ食べれるなら業務スーパーちかくのボロ宿泊まっても良いかな。 土曜の宿がありません。 でも、土曜日中に帰れる説もあります。 ストレスですね。 金曜日はほぼ確定なので、土曜に帰れるならみんなと同じとこ、そうじゃなければ車で行くと…

山澤

今日からビタミン剤これです。 ビタパワーより粒はデカくて匂いはないなあ。 こういうの体調維持だから、いまいち効果分かりにくいよね。確かに風邪は引かないけど。 なんかテンション上がらないので早く寝ます。 今日の良かったこと 朝HIITしました 歩いて…

白浜飯

今日はみんなと合流したので飯屋きました。 俺はクエの釜飯。 カーボアップやな。あとは日本酒飲みながら こんなんとか、 こんなんも食べました。 最初で最後だな️ 明日から馬車馬で頑張ります 今日の良かったこと 朝HIITしました 風呂入れました 朝飯食えま…

筋肉課金

今週買った飯を紹介します。 週末はたくさん歩くことも理由だけも、摂取カロリーは意図的に増やしたいと考えた! 昨日の夕飯。米とビビンバ持ってきたので他を調達。600円じゃく。納豆って神食材だね。 一部次の日も食いました。 続いてホテルでもらった弁当…

近所にこんな公園欲しい

今日の午後はここで懸垂の練習しました。 パラレルなら1.5回出来るけどあとは厳しいなぁ。でも、良いメニュー思いつきました。 その名も飛びつき懸垂サイクル。 ジャンプ懸垂を順手10回→逆手10回→パラレル10回ってやってく。 最初は粘れてたけどだんだんきつ…

白浜ルーティン

最近の朝食。米2〜2.5膳分ありますね。 朝なのでいい糖質な気がします。 それ以外は12時、17時、筋トレ後にプロテイン飲んでます。 意外となんとかなりますね。 体重はいよいよ75.2kgになりました。 ペース早すぎ? 朝飯前にHIIT、帰ってアブローラー→スクワ…

ストイック出張

今回の出張は基本的に一食で他はプロテインのフル残業スタイルです。 ドラッグストア入ってこれだけで耐えたのは偉いね。 朝HIITして、朝飯ガッツリ食って、帰ったらEAA飲んで筋トレしてプロテインで締めてます。 体重もついに75kg台乗りました。 今月74kg台…