衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

宿問題

 

 

これ気になる↓

f:id:ricky15:20230308205333p:image

これ食べれるなら業務スーパーちかくのボロ宿泊まっても良いかな。

 

土曜の宿がありません。

でも、土曜日中に帰れる説もあります。

ストレスですね。

金曜日はほぼ確定なので、土曜に帰れるならみんなと同じとこ、そうじゃなければ車で行くとこにしようと思います。恥ずかしいので。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • 朝飯美味い
  • ひるよるがまんしました
  • サビ残しました
  • 歩いて往復しました
  • 差し入れ喜ばれました

明日の目標

  1. 朝HIIT