衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

石垣金使わん

 

今日の昼はやぎ汁!

f:id:ricky15:20240222213121j:image

流石に払いました。すた丼がうまい。

 

夜はメニューほとんど5桁の焼肉いきました。

高い肉がやっぱ1番うまいけど会計怖くてホルモンばっか食べてました。

処世術ですね。

 

まじで今日の昼以外金使ってないっす。

 

 

今日の良かったこと

  • 仕事終わりました
  • 高級焼肉ゴチになりました

明日の目標

  1. 勉強する