衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

働く者、食うてよし

 

 

また阪神

f:id:ricky15:20220223211720p:image

強いからいいけど。ユニカッコ良い。

 

 

今日は休日出勤。昼は気になってたステーキご馳走になりました。

 

夜は菓子パン3つ買っちゃいました。

まあ、頑張ったからいいよね。

非常に綱渡りな状態でここまできてます。

もうどうなってもしらねぇや。

ダメでもN澤さんのせいと割り切ってやるしかねぇな。

 

明日も早出求められてるし早く寝よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 灯りや朝食→計¥0
  2. ステーキ→計¥0
  3. 納豆卵2個、サラダ、チキン、菓子パン3つ→計¥581

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 昼ゴチになりました
  • 休日出勤頑張った
  • 今週帰れます

明日の目標

  1. なんとか乗り切る