衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

踏んだり蹴ったり踏んだり

 

今日は全身アディダス人間ってタイトルでブログ書こうと思ってました!

f:id:ricky15:20220224213314j:image

ヤンキーやな笑

 

 

今日はPA使えるようになったと思いきや1時間せずに使えず明日の登録点検なし。

いつ納入できるんや…

 

ついでにアメリカ人コロナ陽性。

毎日電源入れてもらう話しに行ってた俺は明日PCRっす。

かえりてぇよ。日曜内見行きてぇよ。

こんなクソホテルしかないとこで隔離キツいよ。

 

明日はいいことあるといいなぁ

 

 

今日の食事

  1. 灯りや朝食→計¥0
  2. オートミール→計¥50
  3. 弁当、チキンカツ、ゆで卵2個、サバ煮付け→計¥1200

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 早出しました

明日の目標

  1. 気を確かに保つ