衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

リングフィットクリア

 

ちょっと前にリングフィットクリアしました

f:id:ricky15:20220204183342j:image

最後50分くらいかかったぜ。遅刻するかと思ってヒヤヒヤしたわ。

 

ちなみに消費カロリー↓

f:id:ricky15:20220204183348j:image

おにぎり1個200kcalだから、66.5個分か。しょぼく見えるね笑

 

とりあえず毎朝リングフィットは続けますかな。

 

 

 

ちなみに今の体重が72.1kg

標準以下になりました。

成果出てますわ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 灯りや→計¥0
  2. グリーンカレーツナオートミール→計¥65
  3. 納豆卵オートミール→計¥40

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 朝食サバ2切れ出ました
  • 飯代が今日も安い!
  • 洗濯乾いてました
  • 勉強も少ししました

明日の目標

  1. リングフィット!
  2. 勉強!
  3. 疲れないようにする!