衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

もう寒い

 

移動寒いのでユニクロで手袋買いました。

f:id:ricky15:20211202211253j:image

手が白ければ轢かれないでしょ!

カバンとも相性いいよね!

 

雨とか汚れが心配でっせ!

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール→計¥80
  3. 豆腐おかずセット、焼肉納豆、タンパク質サラダ、さとうのごはん→計¥500

今日の良かったこと

  • 朝起きれました
  • リングフィット出来ました
  • 勉強も出来ました
  • プロテインも飲めました
  • 手袋買えました
  • 仕事もたくさん片付きました
  • ニュースボードゴリプッシュしていただきました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. リングフィットする