衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

じつはしょうよび

 

この前テレビで雪見だいふく開発者見たので↓

f:id:ricky15:20211203212152j:image

冷凍庫無いから食べる時ただの餅菓子でした。

 

 

今日金曜日の実感ないなぁ。

ポケモン貰ったけど一回もやってないしなぁ。

ボーナスはたっぷり入ったのでまああと少し頑張りますかな!

 

今日は和歌山のシメサバたべよ

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール→計¥80
  3. しめ鯖、くんたま、納豆、雪見だいふく、ねばねばサラダ、さとうのごはん→計¥600

今日の良かったこと

  • 朝筋トレしました
  • 仕事頑張りました
  • なんかしっかり寝れました

明日の目標

  1. 勉強する