衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

往復3000円以上かけて和歌山如きにしか行けない

 

 

今日はホテル移動。

昼間はせっかくなので和歌山行って髪切りました。

クリスマスプレゼントはCHANELの手鏡が良いらしいよ。5000円ちょいでCHANELの箱と紙袋もらえるかららしいっす。予算上げたければハンドクリームもセットがいいとの事。なんだかなぁ。

 

昼は和歌山城まで歩きました。荷物重いので外だけ↓

f:id:ricky15:20211212213306j:image

出張行くと城コレクション増えるな🏯

 

その後近鉄百貨店で買い物していつもの宿に帰宿。

電車で寝るの昔から好きっす🚈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. キムチチゲオートミール→計¥200
  3. バターチキンカレー、サラダ、ペッパーチキン2個、さとうのごはん、モナ王→計600

今日の良かったこと

  • 朝飯うまし
  • 結構電車で休めました
  • 近鉄百貨店で良いもん買えました
  • 野球特番おもろい

体重

  • 夜:75.2kg

明日の目標

  1. 朝リングフィットする
  2. 雑務やっつける