衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

諸々決戦前夜

 

 

かっぱ寿司長野発祥って知らなかった!

f:id:ricky15:20220129203742j:image

子供ながらくら寿司の方が洒落てるなと思ってましたけど…

 

明日は試験です。

早く起きねば!

 

結局過去問丸暗記→参考書の内容わかる→過去問もっとわかるって感じでしたねぇ。

計算少ない試験だから布団の中でずっとできて良かった。

 

もう受かった感満載で書いてますが、明日キチッと決めてくるぞ👓

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆オートミール卵、ブロッコリー、ほうれん草味噌汁→計¥40
  2. 合鴨ロース→計¥300
  3. ミートソースパン→計¥0
  4. マグロのたたきユッケ丼→計¥500

今日の良かったこと

  • 朝すっきり起きれました
  • 散歩できました
  • クリーニング受け取れました
  • 過去問142/150でした
  • 勉強も頑張りました
  • リングフィットとボクシング頑張りました

明日の目標

  1. 試験合格!
  2. 諸々整理する!