衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

もどかしい

 

このcm熱いよな!

f:id:ricky15:20211208225218j:image

んでトーシン負けるっていう笑

イケメン最強。

 

 

今日はコンビニに行けたので、ストレス爆食いですわ!

コンビニで1730円。愚か。しかし出先だからよしとしよう。

 

帰りに今売り切れ続出のハイクラスパックも発見した!

明日売ってたら買っちゃお🤤

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール→計¥100
  3. 炭火焼きチキン串、クリスピーチキン、ウインナーパン、アーモンドパン、たまごサンド、サラダチキン、チキン南蛮弁当、サーモン寿司→計¥1730

今日の良かったこと

  • 朝リングフィット出来ました
  • 昼勉強できました
  • バナナ忘れませんでした
  • プロテインこぼしませんでした
  • (サービス)残業めちゃ頑張りました
  • 夜もきちんと勉強しました

体重

  • 夜:74.1kg

明日の目標

  1. 朝起きて洗濯!