衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

日曜放り出されたら暇なんよ

 

 

今日も朝から放り出されました。

とりあえず今日も海沿いで過去問1周。

オートミール弁当も食した。

 

14時過ぎに田辺でなんか食べようと思ったけどそんなお腹空いてないし、大荷物で行けそうなお店もなかったので白浜戻りました。

 

結局、いつものコスモスドラッグでこれ買いました↓

f:id:ricky15:20211205204238j:image

あまーい!

脂質高いけどまあいいや。

 

やっぱりいつもの旅館落ち着くわ〜

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール→計¥100
  3. アイス、サラダチキン→計¥400
  4. キムチ、海苔、さとうのごはん→計¥200

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 過去問1周しました
  • 買い物行けました
  • そんなに金かからず済みました
  • 洗濯しました
  • なんか体重軽くなってました

体重

  • 夜:73.2kg

明日の目標

  1. 運動する
  2. 早めに仕事丸片付けする
  3. 洗濯もする