衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

兵糧配分

 

今我が家にある穀物はこんなもん↓

f:id:ricky15:20220105214845j:image

これとご飯3回分だけ。

 

ふるさと納税しても出張行く前に受け取れなさそう。

米無くなったら

朝:オートミール

昼:さとうのごはん(自宅で使っちゃう!)

夜:プロテイン

にしようかな。

米放置してても勿体無いしね。

おかずは手に入るのだから。

 

正月太りは解消できるかもしれないと思ったけど、何処かで反動買い食いしそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥20
  2. 海老塩ラーメンチキン弁当→計¥30
  3. 中ライス、牛肉きのこ炒め→計¥385

今日の良かったこと

  • 早起きしてリングフィットしました
  • 会社1番について過去問全部やりました
  • 人と話せて楽しかったです。
  • 何故か俺の慰労会を上司がしてくれそうです。
  • 社食美味い

体重

  • 夜:76.6kg

明日の目標

  1. つみたてNISA始める
  2. Amazonで買い物する
  3. ブロッコリー入手する