衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

先陣切ったがついてこない

 

え〜、これかよ笑

f:id:ricky15:20211207202339p:image

今日は雑務丸ごと片付けましたが、年内援軍来ないことが決まって躁鬱です。

 

夕飯買って食おうかと思ったけど、我慢しました。

最近太らなくて良いね。

週末は食べ行こうかな?和歌山行くか!

来週末作業しそうだし。

 

 

なんか食いたいものも欲しいものも全然無いのよね笑

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール→計¥100
  3. 納豆、さとうのごはん、キムチ→計¥25

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 歩いて仕事行きました
  • 昼も帰宅後も勉強しました
  • 洗濯もしました

体重

  • 夜:73.7kg

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 雑務さらっと終わらせる