衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハンドクリーム作業着のポッケに入れてるマン

最近手だけでなく顔まで粉吹き始めて怖い。

 

こいついい!

f:id:ricky15:20211206212614j:image

私の嫌いなハンドクリームのベタつき無い!

顔に塗って寝たらやっぱニキビ出来たけど。

 

身体中塗りまくりですね!

これで製品触らんように手袋するの保湿にさらに良さそう!

 

入浴後15分以内心がけて心置きなく塗りまくろう!

どうせ200円以下だしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール→計¥150
  3. バナナ→計¥20
  4. 納豆、キムチ、さとうのごはん→計¥25

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 昼勉強しました
  • バナナ美味い
  • 夜も勉強しました

体重

  • 夜:74.1kg

明日の目標

  1. 明日も勉強