衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

明日何するよ

 

どうも、昼くらいからずっと「あべくん」って呼ばれ続けた寺田です。

 

 

テレビ見てたらこれやってた↓

f:id:ricky15:20211023221106j:image

あのミストシャワーそういうやつなのね。

 

明日休みだけどでかける気がいまいち起きない。

朝一とか楽しそうだけどね。

 

2日休みならアドベンチャーワールド行こうと思ったけど、それはまた今度にしようか。

 

今から調べますかな。

とりあえず飯探そ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. クリームスープささみオートミール→計¥100
  3. 納豆3パック→計¥59

今日の良かったこと

  • 仕事間に合いました
  • 筋トレできました
  • 勉強も頑張りました

体重

  • 夜:74.7kg

明日の目標

  1. 仕事する
  2. ラジオ散歩する