衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バイキングに始まりバイキングに終わる

 

今日は領収検査を終えました!

きつかったぜ。

 

初日にきた海鮮バイキングに来ました

f:id:ricky15:20230926212956j:image

食べすぎてお腹痛いぜ。

これでもう白浜はないな。お疲れ様でした!

 

 

今日の良かったこと

  • 納入できました
  • ただメシ食えました
  • お土産かえました
  • ガチグマ厳選終わりました
  • 後泊できました

明日の目標

  1. こたろうをもてなす