衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男子力!

よく「女子力」高いとか言うけど、女性は女子力上げてるのに男は何もしなくても良いのか?と思うわけですよ! そう言うわけで2018年4〜6月期はオレ的男子力を上げてこうと思う! 男子力ってなんだ?って私は思いました。 女子力高い→可愛い なら、 男子力高…

依存

とりあえずSwitch買いました! マリオカートを弟と妹とやりまくってます うっすら気づいてるかもしれないけど、ここ数日、ゲームハマってて他のこと全部ないがしろにしてるんですよね… http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/21/221411 ↑前もこんなこ…

きちんとプレゼンしましょう

今日は13時から2018年初の田所研の集まり。 英語の論文をプレゼンするんです! 僕は就活ダントツ早く終わってて暇なのに準備始めたので今朝。目標とは… ricky15.hatenablog.com ちょっと早く着いて推薦書関連のこと済ませたけど、メディセンの外で準備してる…

ルミネtheよしもと

今日は秀樹とルミネtheよしもとへ行ってきた! 順番はこんな感じ↓ とろサーモン コロコロチキチキペッパーズ 平成ノブシコブシ アジアン ライス プラス・マイナス 麒麟 東京ダイナマイト タカアンドトシ とかで、前説のネイチャーバーガーが頑張ってました!…

ぐっさんぽ👟〜アメリカ編〜

ドーン! 今日はぐっさんと横田基地周辺でアメリカ人ごっこするために拝島駅へ! 昭島側は綺麗になってるね なんか綺麗めな噴水も発見↓ でも今日行くのは汚い(失礼!)福生側ですよ。 とりあえず、昨日俺がダイソーで買ったサングラスをノリノリでかける二人 …

健康診断

今日は健康診断を受けに久々に電大へ! 身長は変わんないけど、体重は服着て77.3kgだったから、爆食しなければ体重って落ちんのね ゆうせいに久々に会ったら留年するとかいってるし、大松さんは春っぽい服着て5時間くらい2号館3階のラウンジいたり、関戸さん…

はははずい

今週のバイトは元ファナックの人とかいたからそのことを書こうと思って記事温存しといたけど、バイトの後にいろいろあったからそっちにしよ。 母さんの仕事終わりにきりゅうがスーツ作りに行って、その足でこないだきりゅうと見に行ったパソコンを買いにビッ…

Switch vs hair color

スイッチを買うか髪を緑に染めるか迷う 就活終わってるからスーパー頭悪い髪色にしたい&人生で今くらいしか染められないのでは⁉︎ せっかく髪染めるなら長谷部くんみたいな色にしたい。 そうするとバイトに行けない。 もともとゴールデンウイーク働く気は無い…

弟と電気屋周り

今日は10袋以上の古布を捨てようときりゅうと6:30に起きたのに、母さんが「あれもとっとけこれもとっとけ」言うせいで一個も捨てれず、マジで家に火を放ってやろうと思ったね ふて寝して11:30にきりゅうと家を出てヤマダ電機へ。パソコンコーナーでソフトバ…

2018年1〜3月期 ドラマレビュー

↓去年の1〜3月期のレビュー http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/20/174106 2018年1〜3月期のドラマも終わってしまいましたね。 今回は結構ドラマ観たんで、ここでオレ的ベスト5を書いていきます! 1位:海月姫(フジ月9 今回ダントツ面白かったドラ…

オドループ

カナダのオルタナティブ・ロック・デュオのUBIQUITOUS SYNERGY SEEKER(通称:USS)が今回、フレデリックのオドループをカバーしました! USSとは… ボーカルとギターを務めるアシュリーとターンテーブルを操るヒューマン・ケバブにより2007年に結成。 日本が好…

オレの追いコン!

タイトル通り今日は追いコン! 3年はオレ、平子、村井、岳、浅野、村山、杉内、若林、ノイオン、秀樹 2年はひろゆきと長尾、前田と森川に酒癖悪い石川。今日吐いたらしばく 石川守ってノイオンの横いたんだけど、いつも通り若林と村井が寝て、ひろゆきとノイ…

ルマンドアイス

今日は片づけ頑張っので、ずっと取っておいたこれを食べました↓ 地域限定アイスクリームとして登場した「ルマンドアイス」。2016年夏に新潟県および北陸3県で販売を開始して以降、甲信地域、九州地域、東海地域、東北地域、北海道、中四国および関西地域へと…

メッカ蒲田

今週は久々にティッシュ配りました! 1日目だけ一緒の人はあおやぎさんっぽい23歳で、鎌田さんにやたら内勤に誘われるそう。クソ元気。 2日目の人は優と一緒の牛乳の営業やってる人。2回目。有能。有能にしました。(↓優の記事) ricky15.hatenablog.com 2日と…

風邪のルギア

ポケモンGOでは今日からレックウザに変わってルギアが2週間登場するぜ! (↓レックウザ捕まえた記事) ricky15.hatenablog.com バイトの休憩中に行ってきた 俺クソダメージ与えてんのに黄色1人だからチームボーナスなくて悲しい カーブグレイト! 近いし円でか…

勝者の余裕

昨日の記事 ricky15.hatenablog.com とりあえず、今日のやることリスト 合同説明会で二本無銭のブースに顔を出す 人事に内定のお礼の手紙を出す 安藤先輩に内定報告メールを出す 秘書課に行って推薦関連の書類をもらいに行く 田所先生に内定報告&ブログのメ…

主に愛されしオレ

昨日の面接でしくった僕は、寝ながら「シバキ倒すぞハゲ」とか大声出してたらしく。普段ハゲを気にしているきりゅうがビビって起きるの辞めたらしいっす。 ricky15.hatenablog.com そんな僕は昨日の帰りに「面接 失敗 フォロー」って検索して、朝一番でこの…

あんだけ言っといて落ちた説

今日は最終面談。 12:30に内藤さんを発見。 朝ホテルでメガネ踏んづけるし、シャツにコーヒーこぼすし、筆記用具忘れた内藤さんにメガネとかシャーペンを貸して上げた。 13時頃内藤さんは行ったけど、俺は14:15〜でまだ時間ある。 なんとなく明治大学のカフ…

スッとやれや!

今日はお昼過ぎから学校推薦もらいに電大へ! 春服で気分も上げてった✌️ 2年ぶりにローカットのキャンバスシューズと中3以来のグレーのジャケット発見したから着てみただけ笑 メディセンでダイゴ発見。 WEB会社説明会なんてあんのね 時間になったから西川先…

実写ドラマ化しますね

今さら14巻買いました↓ 今回も立川はエライことになってたね笑 山田孝之がキャスティングするドラマ楽しみっすね!

近場にお出かけしたい!

そいえば最近こんな記事書いてたね↓ ricky15.hatenablog.com このあと色々考えたんだけど、 暇だからゲームしたい。 →みんなやってるしSwitchでやりたいな。 →せっかくのSwitchだし広くて綺麗な世界のゲームしたいな。 →アクション苦手だしターン制のRPGやり…

OB定例会③

なんか体調が怪しくて、朝起きたら鼻詰まってるし喉と頭がヤバイ。 前回延期になったOB定例会に向かっていると大滝さんからLINEが。 シカトしてると鎌田さんからメールまで来た。 とりあえず体調が悪い旨を伝えると同時に「今日中に人が見つからなければ行き…

レックウザ

ricky15.hatenablog.com 昨日の電高のバイトの帰りにチャリ駅に置いてきちゃったから、散歩ついでに駅へ。 駅に着くとあと20分でレベル5のレイドバトル始まるから、ビックカメラとかブックオフでゲーム眺めてからやった。 ついに捕まえたぜ✌️ CP2077で3番目…

電高でバイト

今日は朝から電高で卒業式設営のアルバイト! 私立高校ってこういうところにお金使うんですね 8:50集合だけど、ちょっと早めに行くと岳と電高卒の建築4年の先輩がいた。 あとは野球部の3年と、野球部の電高卒の1年、調南の1年生の6人でバイト。 女子高生の群…

快腹

お腹は良くなりました! 頭痛も今は平気かな笑 youtu.be 全然関係ないけど、バレンタインジャンボの持田香織すごい好きだった! 服装とかデートの感じたまんないね! CM終わってさみしいわ 〜今日の食事〜 納豆1パック、赤飯1/2杯、白米1/2杯、絹揚げ豆腐1個…

胃腸炎です

お腹が痛くて寝れず、朝からトイレに10回以上駆け込みましたね... ググったらお腹によいとのことで、OKが相手すぐ買いに行きました↓ 腸内洗浄や! 頭も喉も痛いし、これはウイルス性胃腸炎ですわ △参考文献△ doctors-me.com lidea.today www.biofermin.co.jp…

グラードンラスト!

これは…! グラードンゲット出来なかったけど、まあ許す。 なんかお腹不調だけど、携帯の名義変更しにららぽいったら、前にまるの携帯禁止やってくれたのに母さんの嫌いな店員さんに当たった。 母さんのこと奥さまとか言ってて母と息子ですとか言いながらキ…

なかうぇーい!

今日は上大岡の店舗で勤務予定だったから南武線で川崎へ向かうと、武蔵小杉で町田さんから電話が。 他社の人が来れなくなったんだけど、クローザー必要なお店だから変えてくれてのこと。 噂でよく聞く中植くんがDRやってるってことで遠いけど行った。 入店時…

P10 lite 装備完了!

コンパクトに収まってます↓ スマホに自分でもう先にカバーつけてるっていう笑 左上から急速充電器&ケーブル、アップルっぽいイヤホン、カバー、本体 カバー最初から入ってんのいいし、急速充電器も欲しかったんすわ amazonでおとといポチったやつも11時くら…

オープンして最初の契約者

今日は上大岡でバイト! 川口の代理店から好評で、その代理店のフランチャイズの町田に先週いったんだけど、そのフランチャイズ代理店のニューオープンだった! 上大岡の携帯ショップは全部やっててびっくり! えらい系の人が20人はいたね。 檻の町田さんと…