衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

風邪のルギア

 

 

ポケモンGOでは今日からレックウザに変わってルギアが2週間登場するぜ!

(↓レックウザ捕まえた記事)

ricky15.hatenablog.com

 

 

バイトの休憩中に行ってきた

f:id:ricky15:20180317193518p:image

俺クソダメージ与えてんのに黄色1人だからチームボーナスなくて悲しい😭

 

カーブグレイト!

f:id:ricky15:20180317193613p:image

近いし円でかくて良きでした!

じんつうりきが良かったけど、この個体値のやつにわざマシンはちょっと迷う(84%)

 

 

まあまあ、横浜行ったのに持ってなかったから良かったぜ!

(↓横浜の記事)

ricky15.hatenablog.com

またお出かけしたいな!