衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケセンとかいう戦場

 

9:40分頃ソラマチの1階に来たらエスカレーター前がこんな感じに↓

f:id:ricky15:20180907195654j:image

ポケモンセンターが10時に開店するからそれ待ちなんですわ。

 

俺の目当てはルギアのプレイマット↓

ricky15.hatenablog.com

立川のイエサブが入荷するか分かんないって言ってたから、朝から東京で1番人気ないポケモンセンタースカイツリータウンに来たんすよ⁉︎

 

 

池袋は開店2時間前なのに300人並んでるとか、日本橋ポケセン限定セットが開店1時間以上前に整理券配り終わったとかみてスカイツリー来たけど、整列とか無い分タチが悪い。

 

 

エスカレーター並んでた組は誘導されてお店に行くんだけど、前のおばばさんが進むの遅くて前に行けない。

しかも、エレベーターで4階に先に行ってたと思われる人々が先に買い物の列におるやんけ!

わざわざ定期券外まで来たのに悔しい😭

 

 

エスカレーター前で見た人がギリルギアのプレイマット持ってたけど、それ以外の人は買えなかった(俺もレジで聞いたけど買えなかった😢)

ルザミーネファミリーのスリーブも買えず、ポケセン限定セットの列に気づいたらいたけど、これも俺の20人くらい前で無くなったし、ウツギ博士のプロモでさえも無くなってて買ったのがこれ↓

f:id:ricky15:20180907195709j:image

最初はルギアのプレイマット(¥2,700)だけ買う予定だったのに、悔しくてストレージつく超爆インパクト2BOX買ったわ…💸

 

 

 

もうロストマーチ組んでやるし🖕🖕🖕

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1/8皿、生姜焼きごく少量、レタスとトマト、こんにゃく、練り物の揚げたやつ7個

今日の良かったこと

輪講がチョロかったです。

久々に川添先生と会って楽しかったです。

ホール測定がようやく終わりました(19時半)