衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

初手色違い

 

今日からカププルルです。

お昼休みにやってみた。

f:id:ricky15:20240412222032j:image

色違いやんけ!

銀パイル投げました。

 

強くないみたいだけど大事にしよー。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝起きて勉強してから出社しました
  • 朝イチ出社で勉強しました
  • カププルルゲットしました
  • コーヒーメーカーゲットしました

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 午前中4Hは勉強する