衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

どんまいがく

 

 

昨今の弁当

f:id:ricky15:20231220214132j:image

生姜焼きが香るぜ!

 

今日は岳から夕飯一緒に食いたいと言われ、明日試験の発表なのでかつ花亭に行きました。

 

岳の残念エピソード聞いてきました…

会社辞めたいとかじゃなくて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝から勉強しました
  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 遠い部署から褒められてると聞きました
  • 仕事早いと褒められました
  • 岳と飯食えました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する
  2. 飲み会頑張る