衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

パワフルチャージ

 

 

なんか体力落ちまくってるので今日は豚丼です。

f:id:ricky15:20230702195126j:image

ちょっとの肉でたくさんのコメが食えますな。

 

 

今日はゲームしたり、仕事用の服調達できたりと明日への活力になりました。

 

とはいえ眠さが取れないので、勉強は諦めてさっさと寝よう。

7月から本気出す🔥

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 洗濯しました
  • ポケモンできました

明日の目標

  • 朝イチ出社して勉強する
  • 残業頑張る